ヴァイオリンの合同発表会が終了しました!

昨日、ヴァイオリンの合同発表会が無事に終了いたしました。

会場は、昨年できたばかりのホールで、竹材を縦横に編んだ壁面と、網目のカーブした凹凸により柔い音を奏でる豊かな音響を実現した、視覚にも聴覚にも良いホールキラキラ

プログラム1番は、ヘンデルの「ユダスマカベウス」より「合唱」

呼吸を合わせたり、音程を合わせたり、大変でしたが、楽しんでくれていました。

そして、4才のsちゃんは、お母様と「ちょうちょう」

息がぴったりルンルン

お引越しで移られてきたkくん!

ヴァイオリンとピアノも弾けて、「かえるのうた」がとにかく大好きウインク

年長のHくんは、家族3人で「ふるさと」を、1人で「ロングロングアゴー」を演奏乙女のトキメキ

「ドレミコース」からの成長ぶりに、ジーンときましたニコニコ

同じく年長のHちゃんも、「アマリリス」と「アレグロ」を素敵な音で演奏してくれました!

小1のHくん、直前の体調不良にも関わらず頑張りました乙女のトキメキ
 
同じくMちゃんは、ペツオルト作曲「メヌエット」を丁寧にキラキラ
1人で毎日練習する習慣もついたようです。

Sちゃんは、バッハ作曲「ミュゼット」を美しく乙女のトキメキ

image

そして、古典舞曲が続きますが、Tくんはリュリ作曲「ガボット」をキラキラ

年少さんからの成長ぶりに、嬉しかったです。

まだまだ続きます…

☆指導者用公式LINEはじめました!
 限定Facebookグループで、ピアノとヴァイオリンの先生たちで交流しています。
 お問い合わせはこちら↓
           友だち追加  
☆0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」は月曜日9:30~10:30の残席が2組まで。
 2才~シニアまでのピアノコース・ヴァイオリンコースは、空き枠が残りわずかです。

レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。