初リアルセミナー☆開催しました!

2023年夏至の日…

芦屋のSalon classicにて、「インスタセミナー」をさせていただきましたウインク

思い起こせば4年前、「Instagramって、インスタ映えする綺麗な写真を撮らなきゃいけないんじゃないの??」

と思って、なかなかお教室用にInstagramを使うって、ピンとこなくて、

ハッシュタグの存在も知らなかった私ですが…滝汗

色々と勉強しながら投稿の仕方も工夫してみたら、面白くなってきて、

意外にはまってしまいました爆  笑

生徒さんもおかげ様で私一人では抱えきれないほど増えました!

即効性のあるSNSだと思いますルンルン

セミナーには、関西各地でお教室展開されている先生から、

多忙な演奏活動をされている方まで、お集まりいただきましたキラキラ

まだ使ってみたことのない先生には、

事前動画で、大切な要素になる、プロフィール設定方法をお送りし、

アプリを使った編集方法や、どんな投稿をしたらよいか?

などについて、自分の経験からお話させていただきましたルンルン

プロジェクターへの接続がうまくいかずアセアセ

PCのスクリーンを見ながらの説明でしたが、

皆さん、温かく熱心に聞いてくださり、ありがとうございましたニコニコ

 

セミナー後も、1ヶ月間個別サポートさせていただいています。

ご都合でいらっしゃれなかった先生には、同じ内容のeラーニング教材と、同様のサポートをお送りさせていただきましたおねがい

☆0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」
☆2才からの「ピアノコース」
☆3才からの「ヴァイオリンコース」
☆「ソルフェージュコース」
☆「ピアノとヴァイオリンコース」

レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。

                                               

空き時間を検索して、直接体験レッスンのお申込みもできます↓