大切なもの

今日のテーマ

「大切なもの」

それは、平等に与えられている時間ウインク

  • 大切な人との時間
  • 自分を高める時間
を大切に過ごしたいですキラキラ

1つ目、大切な生徒さん達との時間ニコニコ

ピアノコースの年長Eちゃん、手作りの「うさみくじ」を持ってレッスンへキラキラ

「中吉」でしたニコニコ

ヴァイオリンコースの小1Mちゃん、鈴木の1巻を終了キラキラ

小学生になってから、ますます意欲的に練習していますルンルン

ピアノコースの年長Sちゃん、パーティーBを終了ルンルン

1番お気に入りの曲は、

「パイのおみやげ」だそうですウインク

大切なもの、2つ目。

昨日は、月に1度の御木本メソッド®︎のレッスンへルンルン

ピアノだけでなく、ヴァイオリン指導にも、とっても役立っていますキラキラ

苦手な親指、身体感覚は脳とつながっているので、脳のアップデートが必要ですが、

この私でも、ゆっくりですが、アップデートできていくところがすごい笑い泣き

一生、勉強ですウインク

現在、新年度の日程調整のため、

ピアノコース・ヴァイオリンコースは、3月までお待ちいただいておりますので、ご了承ください。

体験レッスンは可能です。

「イクウェル♪ドレミコース♪」「LA式動画添削レッスン」のみ、若干名受け付けておリます。