2才さんのピアノレッスン

新しく、2才児さんがピアノコースにご入会されましたウインク

2才さんは、

  • 親子リトミック
  • ピアノコース
  • 育脳ピアノコース
と選択肢がありますが、
 
 
今回は、お兄ちゃん、お姉ちゃんともピアノコースに来ていただいていて、
 
ピアノを弾く気満々爆  笑
 
とのことでルンルン
 
通常のピアノコースへキラキラ
 
 
 
ピアノにはお母様と座っていましたが、
 
とっても嬉しそうに、クラスターや指先を使って弾いてくれましたニコニコ
 
 

私もこの椅子に座りたかった~!

待ってました~のポーズウインク

ご自宅での様子を送ってくださいましたが、

お姉ちゃん、お兄ちゃんも、妹ちゃんの弾きっぷりに大注目笑い泣き

微笑ましい光景ですキラキラ

現在、新年度の日程調整のため、

ピアノコース・ヴァイオリンコースは、3月までご入会をお待ちいただいておりますので、ご了承ください。

「イクウェル♪ドレミコース♪」「LA式動画添削レッスン」のみ、若干名受け付けておリます。