2022年をふり返って

あと少しで2022年が終わりますウインク

皆さまはどんな年でしたでしょうか?

私は、今年はひたすら突っ走った1年でした笑い泣き

生徒さんにできることは?、周りの人たちにできることは?

可能性をすべてチャレンジした年でした乙女のトキメキ

来年はそれらを整えていこうと思いますキラキラ

今年最後の、教材終了の生徒さんたちルンルン

ピアノコースのKちゃんニコニコ

バスティンのオールインワンプリマーBを終了キラキラ

作曲したり、教材以外の曲を披露してくれたり、意欲的なKちゃんです。

ピアノコースのMちゃんウインク

バスティンのセオリー1巻を終了キラキラ

きちんと課題をこなして、冷静に周りを見ています。

ピアノコース、大人の生徒さんキラキラ

基礎からきちんと教わりたい、ということで、

バスティンのオールインワンプリマーAを終了しましたルンルン

奏法や楽譜の読み方を、きちんと学ばれていますキラキラ

今年1年、生徒の皆さま、ブログを読んでいただいた皆さま、ありがとうございました。

来年は、さらに教室の様子を分かりやすくお伝えできるよう、精進します。

年越しの、出石そばキラキラ

それでは、良いお年をお迎えください門松

☆0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」・「2才からのピアノコース・3才からのヴァイオリンコース」

レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。