ヨッシーと記念撮影!と、三連休は東京へ

小3Sくんウインク

レッスンに何やら連れてきてくれて…キラキラ

「ヨッシー」と一緒に記念撮影!!

バスティンオールインワン1Bを終了しましたルンルン

いつも合格シールを励みに、練習を頑張ってくれています。

小1のRちゃんウインク

最近どんどんペースが上がってきていて、

毎回のレッスン内では、練習してきてくれた量を見きれなくなってきています笑い泣き

バスティンベーシックスシリーズのセオリー1巻を終了!!

次は2巻、この調子で頑張りましょうキラキラ

三連休の中日は、レッスンを完全にお休みにして、ヴァイオリンの調整と弓の毛替えに東京へウインク

調整中に、お世話になっている川合左余子先生に、基礎錬のレッスンをしていただきましたルンルン

「弾き方がずいぶん変わりましたね~~キラキラ」とおっしゃっていただけて、とても嬉しかったです。

指導法講座を受けたのと、楽器と弓を替えたことにより、新しい世界が見えてきました!!

自分流にアレンジしていたところも気がつくことができて笑い泣き

一生勉強です。

その後は欲張って、念願のFAZOLIの試弾にも行ってきましたルンルン

表現の幅の広さと、すっきりとした音色の低音、きらびやかな高音、貴重な体験乙女のトキメキ

お忙しいところ、代表取締役のアレック・ワイル氏自ら演奏を聴かせていただき!!大感激ウインク

4本ペダルのピアノでは、弱音の美しさにうっとりとしてしまいましたキラキラ

ピアノは受注が生産に間に合っておらず、予約販売とのことです。

木の美しさと響きに癒された1日でした。

☆0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」
 「ピアノコース・ヴァイオリンコース」

レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。

                                               

 
☆指導者用公式LINEはじめました!
 定期的にお役立ち情報を発信しています。
           友だち追加