ヴァイオリン合同発表会のダイジェスト映像を作ってみました

1か月前に行われたヴァイオリン発表会、ダイジェスト映像を作ってみましたウインク

こちらからどうぞ、ご覧くださいルンルン

4才の年中さんから、それぞれの生徒さんが、一生懸命頑張っている姿、本当に嬉しいですキラキラ

また、今年は3年ぶりの最後の弦楽合奏もできて、幼い生徒さん達は、

「頑張って練習して、あの曲を弾きたいです!!

との声も多数いただきましたウインク

残念ながら当日出演できなくなってしまった生徒さんは、後日自宅収録しましたルンルン

来年は、希望者全員が出られますようにキラキラキラキラ

教材終了の生徒さん!

小1のSちゃん、ふだんはとても大人しいのですが、ヴァイオリンを弾くと別人のようになりますキラキラ

鈴木のヴァイオリン教本1巻が終了しましたルンルン

最後の「ガボット」は弓使いがとても難しいですが、頑張りましたキラキラ

先日、オーケストラを聴きに行った、大学生のAちゃんウインク

ドイツからの留学だよりキラキラ

ドイツらしい景色キラキラキラキラ

大学祭は、夜中3時までとか爆  笑

フジコ・ヘミングさんの演奏会が聴けたそうですルンルン

15日(木)10:30~は、3人のヴァイオリンの先生によるインスタライブウインク

テーマは「暗譜のコツ!?」

栃木県宇都宮市でヴァイオリン教室「Aria」を主宰されている、狩野友香先生と、

川合左余子先生を、ゲストにお招きします。

暗譜は「なんとなく」だと、時々大事故が起こりますアセアセ

どのように暗譜したら、事故が起きないか、早く暗譜できるかなどについて、おしゃべりします!

☆0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」
 「ピアノコース・ヴァイオリンコース」

レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。

                                               

 
☆指導者用公式LINEはじめました!
 お問い合わせはこちら↓
           友だち追加