春のオンライン音楽イベントを開催しました!

昨日は初の試みで、オンラインでの音楽イベントを開催しましたウインク

内容は、

・演奏に役立つ呼吸法とストレッチ

・「さくらさくら」と「Country roads」の弾き語り

・バロックダンス

・ピアノ演奏に役立つエクササイズ

と盛りだくさんで、欲張りすぎてしまいました爆笑

 参加の生徒さん、どれも積極的に楽しんで参加してくださり、

「楽しく、贅沢で有意義な時間を過ごすことが出来ましたルンルン

とのご感想をいただきました!!

また、同じようなイベントの他にも、幼児さんでも参加しやすい企画ができたらと思っています乙女のトキメキ

☆ピアノコース・ヴァイオリンコース・リトミックとも、体験レッスン受付中です チューリップ赤 

 現在、月・水の一部の時間のみの募集となります。

☆オンラインレッスン・動画添削レッスンのみでもレッスン可能ですニコニコ

お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。