ありがとう♡

 

11月は、お教室の生徒さん、お誕生日を迎える方が多くて、お教室だよりもこんなにたくさん「おめでとう誕生日ケーキ」の方がいらっしゃいますキラキラ

お誕生日の生徒さんには、ささやかながらプレゼントをお渡ししていますふんわりリボン

「もらい損ねた~タラー」という方は、教えてくださいウインク

実は、私も11月生まれです爆  笑

たまたまレッスンで「先生のお誕生日は??」と聞いてくれた、小2のMちゃんニコニコ

「今日なんだ~キラキラ

と答えると、

「え~~!!うそ~~!じゃあ、メール送るから待っててねラブラブ

と、1時間後に送ってくれた動画がこちらキラキラ

 
涙が出るほど嬉しかったです照れ
 
家に帰ってから、すぐに練習してくれていたそうでキラキラ
 
 
英検や漢検、色んな事に積極的にチャレンジしているMちゃん!!
 
忙しい中ピアノの練習も毎日1時間以上頑張ってくれているそうで、発表会の曲も頑張って練習していますルンルン
 
 
暖かい気持ちが伝わってきましたウインク
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
実は2世帯同居の義母も1日違いのお誕生日で、一緒にパーティーしました誕生日ケーキ
 

アルツハイマー進行中で、何のパーティーか何回も聞かれましたが、とっても嬉しいと喜んでくれていましたキラキラ

近所は紅葉真っ盛りで、美しい光景。

穏やかな日常が続きますように…キラキラ

ピアノコース・ヴァイオリンコース・0歳からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」とも、体験レッスン受付中です チューリップ赤 (オンラインで体験レッスンも可能です)

空き枠が、現在残り僅かとなっておりますニコニコ

お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。