ヴァイオリン習い始めて2カ月の小1さん「大好き♡」

長い間出されていた緊急事態措置も、いよいよ今日で解除になります。

引き続き、感染対策には気をつけながら、レッスンを進めていきますルンルン

ヴァイオリンを習い始めて2カ月の小1のTちゃんラブラブ

お兄ちゃんは中1の現在もピアノコースに通ってくださっていますが、妹さんはヴァイオリンを習いたい、とご本人の強い希望で、通われ始めました乙女のトキメキ

1/4サイズの楽器をレンタルされ、弓や楽器の持ち方から開放弦練習、音程も少しずつとれるようになり、小学生だけあって理解力も早く、練習もきっちりされていますキラキラ

お休みをはさんだ2週間ぶりのレッスンでは、「かっこう」がお気に入りだったようで、弾き終わってすぐに「大好きハート」との感想が照れ

弓をたくさん使って、楽しそうに弾いてくれましたウインク

ヴァイオリンも「大好き♡」になってね!!

お兄ちゃんと共演できる日も近そうです照れ