ピアノのスケールグレード合格おめでとう!

今日は、千里バスティン研究会主催、第62回スケールグレードが、zoomにて開催されましたウインク
 
私も試験官の一人として参加させていただきましたルンルン
 
 
初参加の生徒さんも2名!!
 
☆年中のHちゃんは「プレグレードのスケール」と「ひげじいさん」のC・G・Fメジャー
 
☆小2のMちゃんは1オクターブのスケールとバスティンの「テクニック」からC・G・Fメジャー
 
を弾いて、見事合格乙女のトキメキ
 
 
ミスタッチや音抜け、指番号違い、拍子感なども、上級になるにつれ、厳しく判定されます。
 
自宅にいながらにして、お互いの演奏を聴きながら順番を待つのは、かなりの緊張感音符
 
だと思いますが、良かったですねキラキラ
 
 
 
☆2回目参加の小3のSちゃんは、2オクターブスケール・カデンツ・アルペジオから6つの調で合格キラキラ
 
☆2回目参加の中1のFちゃんは、4オクターブスケール・カデンツ・アルペジオから2つの調で合格キラキラ
 
おめでとうございます!
 
 

合格スタンプは、会場で行われるようになったら押してもらえます。

たくさん集めてメダルやトロフィーももらえるといいですねキラキラ