じゅうなんたいそう?

バスティンのピアノ教材は、絵がとってもユニークでニコニコ
 
 
絵を見て毎回ウケてくれる生徒さん、話がどんどんふくらんでいく生徒さん、などなど、イメージも話もはずんで楽しいのですが…
 
 
先日、「じゅうなんたいそう」の絵を見て、
 
 
「この絵おかしいよ!!じゅうなんたいそうは、こうだよウインク
 
と、オリンピック選手さながら、じゅうなんのお手本を見せてくれたRちゃんキラキラ

「うわあ!めっちゃ柔らかい!先生はそんな姿勢、生まれてから1度もできたことないわ~」

と言うと、

「こんなことも、あんなこともできるよ」

と、次々と体操のポーズを決めてくれたRちゃんキラキラ

すごいですルンルン

ピアノの柔軟体操を、その後説明しましたが…ニコニコ

なんでもないことのように思えてきましたアセアセ

8月2日から、再び大阪府下に緊急事態宣言が発出されます。

当教室では、感染対策を十分に行いながら対面レッスンしながらも、オンラインや動画添削レッスンにも対応しています。

特に、動画添削レッスンは好評をいただいており、お引越し後も動画添削レッスンを継続され、上達されていますキラキラ

1週間後にはヴァイオリンの合同発表会もひかえ、ホールは客席数を半分に減らしながらも、予定通り開催予定です音符

ピアノコース・ヴァイオリンコース・リトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」とも、体験レッスン受付中ですチューリップ赤

お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。