すみれの花咲く頃プロジェクト

こんばんは!

吹田市でピアノ・ヴァイオリン教室、0才からのリトミック「EQWEL♪ドレミコース♪」を開講しています。

兵庫県立芸術文化センターの芸術監督でもある佐渡裕さんが企画された「すみれの花咲く頃プロジェクト Vol.8」に、ヴァイオリンの生徒さんが参加されて、無事にYouTubeにのせていただきました!と嬉しい連絡をいただきました。

26秒~39秒あたり、佐渡さんの近くに映っています。
小4の生徒さん、この曲のレッスンは1度もしていないけれど、すべて自分で練習して自主的に参加されたことに、成長を感じました。
外出自粛の辛い状況の中、良い思い出ができて何よりです。
誰でも口ずさめる美しいメロディーで、このような楽しい企画、本当にありがたいです。
そして、今日は月に1度のヴァイオリンのオンライン講座。
ヴァイオリンのオンラインレッスンのコツや機材といった具体的なことから、心の在り方まで色々なことに改めて気づかされました。
学びの場があるというのはありがたいです。
毎日いろいろなことに感謝の日々です!

——————————————————————-

体験お申し込み・お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。

お教室のホームページはこちらです。

現在、ご希望によりオンライン体験レッスンも受付中ビックリマーク

——————————————————————-