昨日のファミリーコンサートにご来場いただき、本当にありがとうございました![]()
0歳の赤ちゃんから大人の方まで、
世代を超えて音楽を一緒に楽しむ姿が広がり、
会場全体が温かいエネルギーに包まれた、
幸せなひとときとなりました![]()
「本当に来て良かったです‼️」
「次回も楽しみにしています!」
そんな励みになるお声を、前半・後半ともにたくさんいただき、奏者一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
前半が終わってすぐに
「後半も来ます!」
とお申込みされた方も![]()
前半・後半ともに11曲ずつの盛りだくさんの内容でしたが、ハイライトをお送りします。
今回のハイライトは、なんといっても「指揮者体験」🪄
1歳の小さな指揮者さんが堂々のデビューを果たしてくれました![]()
一生懸命にタクトを振る可愛い背中に、会場中が思わず笑顔に。自然と大きな拍手が沸き起こる、心温まる瞬間でした。
音楽を通じて、年齢を超えて心がつながる――
そんな特別な時間を皆さまと共有できたこと、心より嬉しく思います。
そして…皆さまからの嬉しいアンコールにお応えして✨
次回開催が決定いたしました!
📅 次回開催日:11月1日(日)
詳細は決まり次第、こちらでお知らせいたします。
次はどんな「音楽の出会い」が待っているでしょうか?
また皆さまの笑顔にお会いできるのを、今から楽しみにしています!


