ピアノ・うた♪発表会お疲れさまでした!

ピアノ・うた発表会

ピアノ・うた♪発表会お疲れさまでした!

7/20(土)メイシアター中ホールにて、「ピアノ・うた発表会」が、無事に終了しましたニコニコ

年少さんから高1まで、ピアノソロ・連弾・うた・弾き語り・お手玉パフォーマンス等を披露しました。

初めて発表会に参加される生徒さんは、会場を見て、「えっ、ここで⁉︎」と、びっくりしていましたが、みなさん立派に演奏されていましたキラキラ

どの生徒さんもすごく成長していて、聞き応えのある4時間あまりルンルン

会場もバラエティに富んだ発表に、聴き入っていてました。

最後は、酒本講師・浦野講師・仲村講師による、オーボエ・クラリネットの「アルデバラン」

仲村講師・備仲講師による、「ルパンvsコパン」の連弾

打楽器・アイリッシュハープに生徒のパフォーマンスありの講師9名による

ぐるぐる連弾「運動会系メドレーだ!」などで、会場は大盛り上がり!!

終演後も、名残りを惜しんだ講師たちが、21時過ぎまで音楽を楽しんでいました爆  笑

生徒の皆さま、保護者の皆さま、お疲れ様でしたキラキラ

「すごく楽しい、良い発表会でした」

「教室の雰囲気の良さが伝わってきました」

などと、保護者の方々からもご感想をいただきましたニコニコ

司会を手伝ってくれた生徒のみなさん、いつも司会を手伝っていただく佐藤さん、

スタッフの皆さま、ありがとうございました。