ソルフェージュレッスン 4か月の成果

ソルフェージュレッスン

みふみ先生の、日曜日ソルフェージュクラスがスタートして、4ヶ月が経ちましたニコニコ

久しぶりに園児クラスのレッスン見学をさせていただくと、生き生きとした生徒たちの姿キラキラ

リズムに歌に、全身で音楽を感じて表現する力が育っているのが、よく分かります。

ソルフェージュレッスン

個人ピアノレッスンの中で、もう少し伸ばしてほしいところをお願いすると、

即座にレッスンの中に組み入れてくださり、

ピアノを弾く姿勢や表現力が、変わってきています。

輪になって歌う

今日は私も途中輪の中に入れてもらって、ソルフェージュ体験爆  笑

ソルフェージュの歌
グループレッスン楽しいな

 見学に行けませんでしたが、小学生クラスもありますニコニコ

こちらは、ヴァイオリンの生徒さんですが、やはり演奏が変わってきていますキラキラ

    

みふみ先生のソルフェージュレッスン、

2月は

♪園児クラス

♪小学生クラス

共に、2/18(日)にあります。

外部生も体験可能ですニコニコ

みふみ先生からのメッセージ

出会えたこと、音楽で素敵な時間を共に出来ることが本当に嬉しいですルンルン

一緒に楽しみましょう!!

私自身今までずっと音楽と共に歩んで生きて来て

音楽から沢山の喜びや癒しをもらって来ました。

そして音を奏でて自分自身を表現出来る事は人生の宝物だと。 

プロにならなくても音楽のジャンルにもこだわらなくて良いと思います。

 私は心からこう思っています。

 No Music No Lifeルンルン

みふみ先生のプロフィール

好きな食べ物

エビ🦐カニ🦀

好きな作曲家

ベートーヴェン バッハ ヒイズミマサユキ

趣味・マイブーム

LIVE参戦&自身のバンド活動  

旅行

星レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、下の「友だち追加」ボタンからどうぞ。

1対1でトークもできます。

     

星空き時間を検索して、直接体験レッスンのお申込みもできます。

♢第二教室のピアノコースはこちらから

♢第二教室のヴァイオリン・声楽・ボーカル・オーボエコースはこちらから