かずま先生のピアノレッスンがスタートします!

仲村和真先生
第二教室となる「古江台マーケット教室」がオープンして4か月あまり。
 
 
新しい講師の先生がたくさん入ってきていただいて、
 
私も、長年の夢だった
  • たくさんのピアノ・バイオリン・その他音楽好きな生徒を育てたい
  • ある程度の広さのある、響きの良いホールで、自分の教室の発表会を開きたい
  • 色々なイベントや体験を通して、楽しみながら長く楽器を続ける生徒がたくさん育ってほしい
が実現できるようになってきましたキラキラ
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ
 
 
 
そしてそれにプラスして、
  • 演奏に自信を持つことで、自己表現の1つとして、自分に自信を持てる大人に育ってほしい
という願いもありますキラキラ
 
 
 

  新講師のご紹介

この1月からレッスンがスタートする、仲村和真(かずま)先生は、PTNAピアノコンクールで数々の受賞歴があり、2023年のYカテゴリーでは1位!を受賞されたほとの実力派!!

即興演奏も得意としていて、新教室のシゲルカワイのグランドピアノで、

「ちょっと弾いてみてもいいですか〜?」と、15分ほど、

次から次へと色々なジャンルの曲を演奏ルンルン

私も「かずまワールド」に引き込まれました爆  笑

演奏のみならず、若いけれど指導も得意としていて、

先日のブルグミュラーコンクールでは、

習い始めて3ヶ月の生徒さんを、銅賞に導きました!!

これから、「コンクールを受けたい!生徒さんを指導していきたい!!」

との意欲満々の先生です🎹

 
 
 
コンクールは、受ける時期や受け方には慎重にならないといけませんが、
自分の強みとして、自己表現として、楽器演奏を身につけるのには、
最短コースではないかと思います。
 
 
 

星レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、下の「友だち追加」ボタンからどうぞ。

1対1でトークもできます。

     

星空き時間を検索して、直接体験レッスンのお申込みもできます。

♢第二教室のピアノコースはこちらから

♢第二教室のヴァイオリン・声楽・ボーカル・オーボエコースはこちらから