新講師さんとのレッスン、楽しんでいます♪

11月ももうすぐ終わりになりますが、

今月もたくさんの体験レッスンとご入会、ありがとうございましたニコニコ

金曜日に来てくださっている、ヴァイオリンの小仲みどり先生キラキラキラキラ

小学生と中学生のお子さんがいらっしゃいます。

とーってもお優しい先生。

今月ご入会の年中のSちゃん、

体験レッスン後、すぐにご入会を決めていただきました。

みどり先生とヴァイオリン楽しんでいます!!

楽器もレンタルされて、ご自宅で練習中に、あらあら…

アジャスターに引っ掛けてしまったようで、弓の銀糸が大変なことになってしまいましたが…

いつもよくしていただいている楽器店で、応急処置していただけたようです!

これから、楽しみですねニコニコ

土曜日に来てくださっている、木村せいこ先生キラキラキラキラ

せいこ先生も、とーってもやさしくて、幼児さんに大人気ウインク

今月ご入会のKちゃんと、記念撮影!!

おめめがパッチリのKちゃんキラキラ

初レッスンの後、「楽しかった~!」と出てこられましたウインク

これから、せいこ先生と頑張りましょうルンルン

今月の講師研修は、3日にわたり、クリスマス発表会の打ち合わせなどをしましたクリスマスツリー

たくさんの講師さん達と共にする発表会、

とっても楽しみです!!

こんなカチューシャをつけて、講師さん達で歌う曲は…??

お楽しみに!!ウインク

新教室も、クリスマスの装いクリスマスツリー

星レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、下の「友だち追加」ボタンからどうぞ。

1対1でトークもできます。

星空き時間を検索して、直接体験レッスンのお申込みもできます。

♢第二教室のピアノコースはこちらから

♢第二教室のヴァイオリン・声楽・ボーカル・オーボエコースはこちらから

♢ソルフェージュクラスはLINEよりお問い合わせください。

     

♢自宅教室はこちらから