新教室がオープン!

新教室がついにオープンしました!!
 
オープン初日は、見学会ウインク
 

建物の入り口にのぼりを立てましたが、新講師さん達、以外にも北千里駅で道が分からなくなってしまったようでアセアセ

確かに、駅の施設がループのようになっていて、外の道路へ出るのが難しいかもしれません。

駅を出てから、左手のエスカレーターを上り、2階の駐輪場横から出ると早く出られますキラキラ

新教室見学会の様子の動画に収めました。

こちらになります。

昨年注文して、今年4月から行き先を探していたシゲルカワイのピアノも、ようやく居場所を見つけて嬉しそうニコニコ

オープン第一号は、生徒のCちゃんが演奏してくれましたキラキラキラキラ

 

ショパンの「幻想即興曲」を練習中ルンルン

「右手と左手が違う音数を弾くのは、どうやって練習したらいいですか??」

ということだったので、プチレッスンをニコニコ

昔からの知り合いも来てくださって、

演奏のリクエストにアセアセアセアセしながらも、昔の記憶をたどりながら演奏させていただきましたニコニコ

賑やかな見学会となり、差し入れなどもたくさん頂戴し、ありがとうございました。

新講師さんも増えてきて、現在のコースがこのようになっています。

レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ。

1対1でトークもできます。

現在、新教室オープン記念キャンペーン実施中!

8月31日まで、ご入会金無料!!

ならびに、新教室の体験レッスン半額クーポン配布中!

                                               

空き時間を検索して、直接体験レッスンのお申込みもできます。

♢新教室のピアノコースはこちらから

♢新教室のヴァイオリンコースはこちらから

♢自宅教室は、こちらで受付中!