発表会でモチベーションアップ!

ピアノ体験レッスン

発表会後は1週間お休みをいただいて、今日からレッスン再開!

その間に振替に来た生徒さんの親御さんから、

「発表会に出て、やる気がめちゃめちゃアップしました!」

という声を多数いただいておりますウインク

✅練習時間が増えました

✅次はこの曲を弾きたい、と言っています

✅楽しそうにピアノに向かっています

などなど…

今回の発表会では、練習室も用意していたのですが、

特に高学年の生徒さん、並んで一生懸命練習していたそうで、

それを見ていた低学年の生徒さん、

「あんなに練習するんだ~…」

と思われたようですルンルン

良い意味での刺激になって、良かった~キラキラニコニコ

小1のKくん、どうしても「となりのトトロ」が弾きたくて、

お母さんに左手を手伝ってもらいましたが、

弾きたかった曲が弾けて、とっても嬉しそうでしたルンルン

年中のKくんは、前回の発表会では客席から舞台に上がったのが、

今回は舞台裏から出たので、すっごく緊張したとか。

発表会後は、1回りも2回りも成長されていましたキラキラ

さて、当教室は、空き枠がほとんどなくなって、新規受け入れが難しくなってきたため、

8月21日より、近くの近隣センターに、新教室をオープンします!

新しいお教室は、新品のシゲルカワイを入れたピアノレッスン室と、

ヴァイオリンレッスンもできるレッスン室、2部屋展開!

講師さん3人決まりましたが、まだ募集しております。

詳細はこちらを↓

 講師募集中!

ただいまリフォーム工事中です。

来週は、動画編集セミナーを行います。

レッスンにも役立つ動画編集、よろしければぜひ。

☆0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」
☆2才からの「ピアノコース」
☆3才からの「ヴァイオリンコース」
☆「ソルフェージュコース」
☆「ピアノとヴァイオリンコース」

レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。

                                               

空き時間を検索して、直接体験レッスンのお申込みもできます↓