発表会に向けて

お教室では、7月のピアノ発表会、8月のヴァイオリン発表会に向けて、準備も進んでいますウインク

ピアノの発表会では、昨年、お手玉パフォーマンスをして、

好評だったのと、ピアノの響きもよくなったので、

今年も引き続き、取り組むことにしましたキラキラ

今年の曲は、カルメンの「闘牛士の歌」ルンルン

自宅での練習用に、ピアノの音源を撮り、それに合わせて振り付け動画も作成キラキラ

幼児さんから中学生まで、レッスンでも少しずつ取り組んでいます!

お手玉をしてからピアノに向かうと…

不思議とやっぱり音が響くようになる!

魔法のグッズですニコニコ

ヴァイオリンの発表会も、全体合奏、ちびっこ合奏に向けて、練習を開始ルンルン

アンサンブルの力はすごいですキラキラ

「合奏の練習するよ~」というと、

どの子も目をキラキラ輝かせていますウインク

本番が楽しみです。

 

教材終了の生徒さんたち

小1のKくんウインク

ピアノとヴァイオリン、両方頑張っていますルンルン

発表会に向けて、毎日少しずつ、練習しているというKくん。

バスティンのオールインワンプリマーAを終了して、

達成感でとっても嬉しそうキラキラ

小3のYちゃん、習い始めて2カ月と少しですが、

毎回ものすごい勢いで進んでいき、

バスティンのオールインワンプリマーAを終了しましたルンルン

小2のSちゃん、スケールグレード、合格おめでとう!

☆0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」
☆2才からの「ピアノコース」
☆3才からの「ヴァイオリンコース」
☆「ソルフェージュコース」
☆「ピアノとヴァイオリンコース」

レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。

                                               

空き時間を検索して、直接体験レッスンのお申込みもできます↓