夏の熱気とレッスンエネルギー!

5月半ばだというのに、昨日は30℃超え滝汗

2階のレッスン室は、冷房ONにしてても暑くて、今日は全員半袖でレッスンに来ていましたルンルン

新学年にもだいぶ慣れてきたようで、

「今日はシャトルランやった~」とか、

「1000メートル走った!」とか、

「明日は遠足!」とか、

ノーマスクの生徒さんも増え、

穏やかな日常に戻りつつあるようです。

私もレッスンに熱が入り、

毎日毎日、本当に生徒さん1人1人から色々なエネルギーをいただいていて、

紹介しきれないほどのエピソードがあるのですが、

全力で向き合った後は、

毎晩バタンキューになってしまってアセアセ

なかなか書ききれないのが、残念です~笑い泣き


教材終了の生徒さんたちキラキラ

年長Sくん、

バスティンピアノパーティーDが終わり、

とっても嬉しそう乙女のトキメキ

楽譜はすらすら読め、移調も12調すぐにできるようになりました。

弾き歌いが得意ですウインク

小1のHちゃん、

バスティンのセオリー1巻が終了キラキラ

モルペコちゃんと、はい、チーズ!

初見やスケールも頑張っていますウインク

気持ちをこめて弾くのが得意!

小3のRちゃんは

セオリー2巻を終了キラキラ

体操や縄跳びも得意で、

躍動感ある、生き生きとした曲が得意ですウインク

 

小2のRちゃんは

セオリー2巻を終了キラキラ

いつもニコニコ、おっとりしているけれど、

ピアノを弾くと、とても情熱的ウインク

心をこめて、丁寧に弾くのが得意です。

image

お花も咲き誇っていますキラキラ

オンラインレッスンへの切替も随時行っています。

ミッキーと指番号トレーニングを頑張るのも、新鮮キラキラ

ポップアップで、ミッキーが出てきますウインク

最近では、サンディエゴ在住の小学生姉妹とソルフェージュオンラインレッスン、

園児さんと絶対音感オンラインレッスン

などもしていますルンルン

☆0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」・「2才からのピアノコース・3才からのヴァイオリンコース」「ソルフェージュコース」

レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。