どの花見ても綺麗ですね!

あっという間に4月!

プランターに植えたチューリップの球根が、綺麗に咲きました🌷

これを見ると…

歌いたくなる、あの歌笑い泣き

「さいた~ さいた~ チューリップのはなが~」

 …………………………………

「どの花見ても綺麗だな~」

幼児の生徒さんには、皆さんに歌ってもらっていますルンルン

1人1人みなさん違う色で、違う個性を放っているキラキラ

どの生徒さんにも綺麗に光を当ててあげることができたらいいなあ…と思います。

おかげさまで、4月は1才から大人の生徒さんまで、6人の新規生徒さんを迎えましたニコニコ

ピアノコース、小4のFちゃんキラキラ

ピアノ歴があるので、オールインワン2巻からスタート!

お母様は義母に英語を習っていたそうで、世間は狭いです。

ピアノコース、小3のYちゃんキラキラ

情緒豊かに、自信を持てる子に育ってほしいという、保護者様の願いです。

「芸は身を助く」

これから頑張りましょう!

写真を撮りそこなってしまった生徒さん、申し訳ありませんアセアセ

春休みのイクウェル♪ドレミコース♪は、小学校入学前のお姉ちゃんたちも一緒に、にぎわいましたウインク

「お母さんとギューラブラブ」のはずが…爆  笑

お姉さんたちが先生に✨

フラッシュカードはお姉さんたちの復習にもなり、楽しかったですネニコニコ

教材終了の生徒さんたちキラキラ

ピアノコースのYさん!

お仕事の合間に、ピアノレッスンに足繫く通ってくださっています。

とっても勉強熱心で、歌詞の意味を中国語や英語で書いてくださっていたり、

ピアノの奏法や読譜に関しても、スポンジのような吸収力で、上達されていますキラキラ

オールインワンプリマーBを終了ルンルン

ピアノコースのSちゃんニコニコ

先日のバーナムに引き続き、オールインワン2Bが終了しました拍手

3Aの最初の曲、シューベルトの「軍隊行進曲」

英語版の音源に合わせて、とても楽しそうに弾いていましたルンルン

 

体験レッスンは、https://web.lesson-time.com/kuroda

からも、空き時間を検索して予約できます。

☆0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」・「2才からのピアノコース・3才からのヴァイオリンコース」

レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。