もうすぐクリスマス発表会!

12月半ばを超えて、ようやく本格的な寒さが訪れています。

来週はクリスマス発表会クリスマスツリー

本日も、アンサンブル練習2回目と、ヴァイオリンの伴奏合わせ練習、トーンチャイム練習を行いましたルンルン

お教室の生徒さん同士、仲良くなって、お互いに励ましあっているのが、なんとも微笑ましくウインク

仲間って大事キラキラ

体調を整えて、全員元気に出演できることを願っています。

教材終了の生徒さん!

ピアノコース、年中のKちゃんニコニコ

バスティンパーティーBを終了キラキラ

今月、新しい家族が増えてお姉ちゃんになったけど、

コツコツ練習は続けて頑張っていますルンルン

ピアノコース小1のSちゃんニコニコ

バスティンベーシック2が終わりましたキラキラ

スケールグレードも受けたり、ヴァイオリンとのアンサンブルも挑戦したりしているうちに、

指のタッチがしっかりしてきて、音がはっきり出るようになってきましたルンルン

今回、発表会デビューの年少Kくんキラキラ

本番の衣装でレッスンに登場キラキラキラキラ

リトルピアニストウインク

ポーズも決まってますルンルン

ドイツに留学のAちゃんから、クリスマスの風景の写真をいただきましたキラキラ

「くるみ割り人形」も、大きいですね!

現在、

・0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」

 0~1才児コース 月曜日 13:00~13:00 1名

・LA式動画添削ピアノ・ヴァイオリンレッスン

の募集となっております。

新年度の日程調整のため、新年少さん~高校生の方は、お待ちいただいておりますので、ご了承ください。

☆0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」・「2才からのピアノコース・3才からのヴァイオリンコース」

レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。