ピアノとヴァイオリンコースの小6Cちゃん、学年合唱で伴奏します!

音楽会で合唱は、

まだ再開していない学校もあると聞きますが、

3年ぶりの学年合唱で、伴奏をするCちゃんキラキラ

Cちゃんは小1の頃から、

ピアノとヴァイオリン両方で

こちらのお教室に通ってくれていますウインク

「地球星歌」は、歌詞も曲も小学校の締めくくりにぴったりの曲で、

レッスンで聴かせてもらうたびに、

ジーンキラキラキラキラときていましたが、

昨日は今までのことを色々と思い出して、さらにウルウル…泣くうさぎ

一緒に歌わせてもらいましたが、途中までシェアさせていただきますルンルン

6年間の集大成で、良い思い出になりますね!

Cちゃん、受験で忙しいにも関わらず、ほとんど休みなく通い続けてくれていますキラキラ

早く受験が終わって、ピアノやヴァイオリンを思い切り弾きたいそうですニコニコ

 体調を整えて、ピアノとヴァイオリンで培った集中力で、受験を乗り切ってね!

現在、

・0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」

 0~1才児コース 月曜日 13:00~13:00 1名

・ピアノ・ヴァイオリンレディースコース・2才からのピアノコース 木曜日 10:00~11:00

・LA式動画添削ピアノ・ヴァイオリンレッスン

の募集となっております。

新年度の日程調整のため、新年少さん~高校生の方は、お待ちいただいておりますので、ご了承ください。

☆0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」・「2才からのピアノコース・3才からのヴァイオリンコース」

レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。