「千里祭りミライの登竜門」に参加させていただきました!

千里ニュータウン60周年を記念して開催されているイベント、「千里祭り」の中で行われました、

「千里祭りミライの登竜門」に、お教室の生徒10名が出演させていただきましたニコニコ

千里中央のど真ん中、立派なクリスマスツリーと、綺麗に作られた舞台に置かれた、豊中市のストリートピアノルンルン

客席も作っていただいていますキラキラ

小1のKちゃんは、習い始めて半年くらいで、初めての舞台がストリートピアノ!

緊張しながらも、「にじいろのおくりもの」を、最後まで立派に演奏してくれましたルンルン

小3のAちゃんは、お引越しされてきて間もないですが、初めてペダルを使った、ギロックの「フランス人形」を

綺麗に演奏されていましたキラキラ

今回唯一のヴァイオリンでの舞台、小2のKちゃんは、クリスマス発表会で、同学年のお友達と弾く予定の「トナカイ」を

演奏ルンルン 

舞台慣れしていて、堂々と弾いてくれました!

小2のYちゃんは、ブルーの妖精のような衣装で、夏の発表会で演奏してくれた「リトルラベンダー」を披露ルンルン

どこでも物怖じしない明るさが出ていますキラキラ

小2のHちゃんは、クリスマス発表会で演奏予定の「貴婦人の乗馬」を披露キラキラ

短い練習時間の中で、よく弾ききってくれましたルンルン

千里中央には、よく自転車で来られるそうですニコニコ

小3のMちゃんは、帰国子女のお友達に教えてもらったという「Dance monkey」を英語の弾き語りで演奏ルンルン

お友だちもたくさん応援にかけつけてくれて、とても嬉しかったそうですキラキラ

小4のSちゃんは、「スターウォーズ」を講師と連弾ルンルン

丁寧に練習してくれていた成果を発揮してくれましたニコニコ

小4のHちゃんは、夏の発表会で弾いた「パリの休日」を披露ルンルン

千里中央が、一瞬「パリ」へと変身しましたキラキラ

小4のMちゃんも、お引越しされて間もないのですが、グリーグの「妖精の踊り」を演奏してくれましたルンルン

今度は、千里中央が北欧にキラキラ

小4のSちゃんは、「バラード」を演奏キラキラ

2年前頃からあたためている曲だけあって、迫力満点!

このようなところで演奏させていただけた小学生の生徒さんたち、良い想い出に残ることと思います。

お世話になりましたスタッフの方々、心より御礼申し上げます。

☆0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」・「2才からのピアノコース・3才からのヴァイオリンコース」

レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。