教材終了の生徒さんたち

発表会で、いつもの教材をお休みしていた生徒さん、量を減らして少しずつ進んでいた生徒さん、

いつもと変わらない進度で進めていた生徒さん、と様々でしたが…照れ

最近、教材を終わった生徒さん達ですキラキラ

小1のピアノコースHちゃんふんわりリボン

お引越し後も、オンラインでレッスンを続けること1年以上!!

発表会では、「美女と野獣」を演奏してくれましたウインク

初めてのペダルもあって、音がとんだり両手が違う動きをしたり、

難しいながらも、最後の追い込みが素晴らしかったです乙女のトキメキ

ゆっくり進んでいたパーティーCも、サクッと終了ルンルン

次は、オールインワンへ移行して、好きな弾き語りも続けていきたいそうです!!

年長のピアノコースSちゃんニコニコ

習い始めてわずか3カ月で、発表会に出演してくれました乙女のトキメキ

講師と「くまのプーさん」を連弾ルンルン

発表会、とっても楽しかった!」とのことですウインク

パーティーAを終了して、次はBですね。

年中のピアノコースSちゃん照れ

初の発表会で、「キャンディー・ワルツ」と「ちょうちょう」を演奏してくれましたが、

「発表会、『めっちゃめっちゃめえーっちゃたのしかった!』と目をキラキラさせて、毎日練習する習慣もできつつあります」

と、お手紙をいただいて、とても嬉しかったです!