発表会に向けて連弾の練習中!

今週末に控えたピアノの発表会に向けて、レッスン白熱中ウインク

今日は、小3のお友達同士で、連弾に初挑戦!のSちゃんとYちゃんのレッスンでしたルンルン

ちょうど最近雨が続いていますが、

この曲は、なんと「雨粒と一緒にレモン、ミント、オレンジ…さまざまな味のキャンディが降ってくるキラキラ!!

という、なんとも可愛らしい曲音符

Yちゃんは、ピアノを習い始めて9カ月ほどですが、ピアノ歴では先輩のSちゃんと一緒に、楽しそうですニコニコ

今日は、少し流れをつけて、次々とキャンディが降ってくる感じが出るように、レッスンしました乙女のトキメキ

本番でも、思うように弾けるとよいですねふんわりリボン

☆0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」、2才~シニアまでのピアノコース・ヴァイオリンコース、体験レッスン受け付け中。

レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。