おばあちゃまお手製のサマードレス

猛暑日が続く大阪滝汗

土曜日のレッスン1番のりの年中Sちゃん照れ

いつも明るいSちゃんが、今日は何やらよそゆきの様子…キラキラ

お袖のフリルも、ウェストのギャザーも可愛らしいサマードレスをよーく見ると…

ルンルン音符柄ルンルン

 
「どこで見つけたの~?」と聞くと、
 
おばあちゃまのお手製だそうでキラキラキラキラ
 
素晴らしいできばえ拍手
 
 
発表会まであと2週間!
 
素敵な演奏をおばあちゃまに聴かせられるといいですねウインク
 
 
 
 
 
こちらは、6月ご入会の年少Rちゃん照れ
 
新しく届いた「松田ポンポン」を使って、ご機嫌ですルンルン
 
「指のたいそう」をした後に、鍵盤に指を置いてみましたキラキラ
 
 
まだほとんど「グー」と「パー」でしかピアノを弾いていなかったので、新鮮ですねラブラブ
 
 
 
 
このところ、毎日あまりにも暑くて、
 
「喉乾いた~、水筒忘れた~!!
 
と訴える生徒さんが続出アセアセ
 
 
緊急用に、冷蔵庫に用意していますキラキラ

 
今日早速、玄関で動けなくなってしまったTくんに差し上げたら、
 
元気回復!して、
 
集中してレッスンを受けてくれましたニコニコ
 
 
☆0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」、2才~シニアまでのピアノコース・ヴァイオリンコース、体験レッスン受け付け中。

レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。