0才~1才児のリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」

1才5ヶ月になるMちゃんは、4カ月の頃からリトミックに通い始めましたニコニコ

最近では、音楽に合わせて身体をゆらしたり、鈴もしっかりふれるようになり、しっかり音楽を感じられていますルンルン

挨拶もきちんとできるようになりました!

しばらく、年上のお友だちと一緒でしたが、最近、10カ月になる年下のSくんが入ってこられました乙女のトキメキ

入って間もなく1人で立てるようになったSくん、2回目のレッスンでは、講師に「どうぞ」と

物の受け渡しもできるようになりましたキラキラ

Mちゃんは、年下のSくんの行動に興味津々ですウインク

二人の表情があまりにも可愛いハートので、写真と動画にまとめてみました!!

どうぞご覧くださいニコニコ

☆現在、園児~高校生までのピアノコース・ヴァイオリンコース、火曜日17:30~18:00の枠を空けました。 *その他は、月曜の13:00~14:30と、木曜の10:00~14:00まではレッスン可能です。体験レッスン受け付け中。

☆0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」、大人のピアノ・ヴァイオリンコースは若干名可能ですニコニコ

レッスンに関するお問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。