タイムカプセル!?

20年ほど前まで住んでいた、阪急山田駅前のマンション隣の公園で、子どもたちを一緒に遊ばせてもらっていたママ友さんから、久しぶりに連絡をいただき、こんな催しがあるよ~!!

と教えていただきましたウインク

ちょうど我が家は、お引越しの時期だったので、もしかするとセレモニーには参加していなかったかもしれませんが、

なんだかとっても懐かしくなり、写真を引っ張り出してきましたキラキラ

今ではすっかり変わってしまった、阪急山田駅前。

昔は駅裏に竹林が広がり、マンション横の公園で、毎日のように子どもたちと遊んでいました照れ

うっすらと積もった雪をかき集めて作った、雪だるまの前で雪

下の娘は、この公園の砂を、隙あらばよく食べていました爆  笑

(おかげで、免疫力がついたのかしら…??

近所のお友達に参加してもらって、集会所でリトミック教室をしていたのも、この頃です乙女のトキメキ

残念ながら5月1日は参加できないのですが、お心当たりのある方は、同窓会のようで、楽しそうですね!

教材終了の生徒さんニコニコ

小2のHちゃんラブラブ

バスティンのセオリー2巻が終わりました音符

いつもテキストの挿絵に色々なコメントをしてくれて、楽しんでくれていますキラキラ

Yちゃん、先日のオルガンピアノに引き続き、ブルグミュラーも終了しました乙女のトキメキ

バレエも習っていたYちゃんは、パリのオペラ座で、バレエの伴奏ピアニストも務めていたブルグミュラーの曲を、とても楽しんでいましたウインク

さて、先日ダイソーで見つけたボーリングゲーム、なんとなく指トレグッズに使えそうな気がして、早速試してみました!!

 
 
結構よい感じウインク
 
もう少し改良してみますキラキラ
 
 
 
 
 
☆現在、ピアノコース・ヴァイオリンコースは、空きが月曜日になりますルンルン 

 未就園児さんと大人の方・リトミックも、若干名の受付になります。

☆オンラインレッスン・動画添削レッスンのみでもレッスン可能ですニコニコ

お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。