今年も春の音楽イベント開催します!

昨年の春の音楽イベントに引き続き、

今年も、「音とリズムであそぼう!

そして、「ヴァイオリン合奏

を行いますウインク

image

「フォルマシオン・ミュジカル」は、月1回のソルフェージュレッスンに取り入れていますので、今年は行いませんが、

代わりに、初企画のオンラインイベント

「楽器演奏に役立つ呼吸法とストレッチ」

「一緒に弾き語り ♪さくらさくら♪ ♪カントリーロード♪」

を行いますルンルン

 

「カントリーロード」は英語です。

 
早ければ幼稚園から大人の方まで、ご家族で楽しんでいたけるように、企画していますウインク
 
 
お教室だけのイベントにしようかと思ったのですが、
 
人数に余裕があるので、一般の方も若干名受け付けます。
 
 
 
日程は3月31日(木)15:00~
 
後日視聴もできます。
 
詳しくは、こちらをご覧くださいキラキラ
 
 
 
 
今日は「天赦日」と「一粒万倍日」と「寅の日」が重なる、大開運日だそうです!!
 
レッスンはお休みでしたので、イベントやレッスン準備・掃除をしたりしましたウインク
 
 
 
 
新しいことを始めたり、欲しかったものを購入するのも良いそうなので、思い切って以前から欲しかったものを購入しましたキラキラ
 
 
届くのが楽しみです!
 
 
 
 
☆ピアノコース・ヴァイオリンコース・リトミックとも、体験レッスン受付中です チューリップ赤 

☆オンラインレッスン・動画添削レッスンのみでもレッスン可能ですニコニコ

お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。