ヴァイオリン指導法講座を受けての感想とセッション動画

ヴァイオリン指導法講座を受けての感想とセッション動画

 
 
 
川合左余子先生の「ヴァイオリン指導法講座」を終了し、対談とセッション動画を撮らせていただきましたウインク
 
後で見返すと、気合を入れすぎて、雲の上のような理想論を語ってしまったかなあ~アセアセと反省しましたが…
 
このような機会を与えていただき、感謝しています!
 
 

 
ピアノの指導法講座はたくさんありますが、ヴァイオリンの指導法講座って実はあまりないのです。
 
でも、楽器を自ら持って、音程も自分で作り、微妙な弾き方で音色がまったく違ってしまうヴァイオリンこそ、指導者によって大きく異なったものになってしまいます!!
 
 
指導法を再確認できて、本当に良かったです乙女のトキメキ
 
また、「人生を変える」のは、これからの自分の在り方だと思いますので、気を引き締めて自分の演奏のブラッシュアップも続けていこうと思いますルンルン
 
 
 
 
 
ピアノコース・ヴァイオリンコース・0歳からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」とも、体験レッスン受付中です チューリップ赤 (オンラインで体験レッスンも可能です)

空き枠が、現在残り僅かとなっておりますニコニコ

お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。