テキスト終了!頑張ったね!

 

最近のテキスト終了生たちニコニコ

Hちゃんは、バスティンベーシックスシリーズの1巻を終わって、とっても嬉しそうキラキラ

きちんと課題をこなしながら、着実に上達していますルンルン

image

Aちゃんはオールインワン1Bが終わり、次は2A!!

色々な表現も少しずつできるようになってきましたキラキラ

クリスマスの発表会では、お母さんと初連弾の予定ルンルン

楽しみですねウインク

image

昨日は、久しぶりに対面での千里バスティン研究会がありました乙女のトキメキ

オールインワンの教材を研究中キラキラ

 

最近の話題ではショパンコンクールの話も出たりして、雑談の中にも新たな発見がたくさんありました!

ピアノコース・ヴァイオリンコース・0歳からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」とも、体験レッスン受付中です チューリップ赤 (オンラインで体験レッスンも可能です)

空き枠が、現在残り僅かとなっておりますニコニコ

お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。