感染対策

大阪府での新型コロナウィルス新規感染者数が2200人を超え、緊急事態宣言が9月12日まで延長されました。
 
吹田市でも一昨日初めて三桁となり、8月24日までだった市立小・中学校の夏季休業期間が、8月31日まで延長されました。
 
 
 
変異株の感染力、恐るべしですねアセアセ
 
 
 
レッスンは引き続き対面レッスンを継続していますが、さらに気を引き締めて感染対策をしていこうと思います。
 
 
もちろん、ご希望の方は、いつでもオンラインレッスン・LA式動画添削レッスンへの切り替えが可能ですルンルン
 
 
 
~~感染対策のおさらい~~
 
 
発熱、咳の出ているご家族がいらっしゃった場合、レッスンはご遠慮いただきます。(オンラインや動画添削に切り替えます)
玄関ではアルコール消毒をし、ドアノブを除菌ウェットティッシュで拭いていただきます。
 
前の生徒さんがいらっしゃる場合、廊下でお待ちいただきますニコニコ

椅子や扇風機もご用意キラキラ

左のBoxスツールは、ポイントの100P$をためた生徒さんへのご褒美が入っています!!

 
 
 
 

マスクはウレタンマスクは透過率が高いため、レッスンではお断りしています。

講師は、超立体のスキマを作らない不織布マスクを着用ニコニコ

レッスンの合間には換気キラキラ
ピアノの鍵盤は一人ごとに拭きます。
空気清浄機も併用むらさき音符
 
 
 

クレベリンも置いていますキラキラ

 
 
定期的に換気し、ドアノブや手すり、その他接触すると思われるところを、除菌しています!
 
 
~~以上、感染対策でした~~
 
 
 
大阪大学で、40~59才の吹田市民を対象に、コロナワクチン接種があるそうです。
私は第1回目接種終わりましたが、予約がとっても大変だったので…アセアセ
 
 
 
 
 
さて、最近のレッスンからニコニコ
もうすぐバスティンベーシックス1巻が終わるHちゃんラブラブ
セオリーは一足先に終了!!
 
おめでとうございます。
 
 
 
 
弟くんのレッスンの待ち時間に、メッセージ付きの折り鶴を作ってくれたKちゃんウインク
こちらこそ、いつもありがとうラブラブ