ピアノの教材、続々と終了!

 

ピアノの教材、続々と終了!

 
ピアノコースでは、コンクールも始まって、今月末には発表会も控え、続々とテキストを終了する生徒さんルンルン
 
 
コンクールでは、思うような結果が出なかったとしても、目標に向かって一生懸命努力したおかげで、
数カ月でグーンと成長された生徒さんも!!
 
 
驚くばかりの進歩をとげられる生徒さん達の姿を見て、
私も身が引き締まる思いですキラキラ
 
 
こちらは、習い始めて8カ月の小4のRちゃん音符
 
バスティンのオールインワンテキストと同時に、「リズムの本」に取り組んで、
メインテキストがどんどん進むので、なかなかレッスン時間に組み込めないながらも、2巻が終了!

こちらは、小1のMくん音符

習い始めて1年弱ながら、ピティナのステップなどに挑戦し、ぐんぐん上達キラキラ

本番の舞台に向けて1曲1曲を丁寧に仕上げることで、メイン教材もビューンとステップアップウインク

バスティンのピアノパーティーCを終えて、D→ベーシックスへとまっしぐらルンルン

昆虫博士でもあります!!

こちらは、同じく小1のRちゃん音符

縄跳び得意ウインクと、いつも色んなお話をしてくれる、しっかり者さんキラキラ

バスティンのプリマーレベルが終了!!

こちらも、同じく小1のKくん音符

バスティンピアノパーティーBはとっても大変だったけど、とっても上達しましたキラキラ

次はいよいよ五線譜に入りますウインク

 
 
 
こちらは、年中のEちゃん音符
 
とっても恥ずかしがり屋さんで、
入会当時はなかなかお話してくれなかったけれど、
動画添削レッスンでは、お家で上手に歌いながらピアノを弾いていて、びっくりキラキラ
 
 
レッスンに付き添われていたお父様も、ピアノにとても興味を持っていただいて、
一緒に練習されたり、レッスングッズの巻き寿司を、家で作られたりウインク
 
今ではEちゃんがお父さんに弾き方を教えてくれるそうです。
レッスンでもきちんんとお話してくれるようになり、パーティーAを卒業しました!!

先日、お母様より、美味しいおはぎをいただきましたキラキラ

お腹が空いていた私は、中身の写真を撮り損ねてしまいましたがアセアセ

ありがとうございました!

ピアノコース・ヴァイオリンコース・リトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」とも、体験レッスン受付中ですチューリップ赤

お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。