2才児さんのはじめてのリトミックレッスン

2才のFちゃんは、音楽に合わせて身体を動かすのが大好きルンルン

このコロナ禍で、ほとんど外に出ていなかったそうですが、ずっと家で親子で過ごすのは大変アセアセ

と、お教室を見つけてきてくださり、体験後即ご入会いただきました。

初めてとは思えないほどノリノリで、取り組みごとに「楽しい~!」と笑顔いっぱいのFちゃんウインク

身体全体を使って音楽を感じてくれていて、私も本当に嬉しくなりました。

イクウェル♪ドレミコース♪は1クラス親子3組までとなっており、現在は1組~2組のクラス編成となっています。

レッスン前後の換気、使用楽器の消毒、講師のマスク着用とパーティションの設置など、感染対策には細心の注意を払っています。

オンラインレッスンも可能です。

0~1才児さんのクラスでは、不織布マスクだと口元が見えないため、クリア素材の近大マスクを使用しています。

 

現在、感染予防対策として、
・ マスク着用(不織布・布マスクのみ)
・ 入り口での手指のアルコール消毒
・ 一組ごとの換気・鍵盤消毒
・ 定期的なドアノブ等の消毒
・ 教室内の人数制限
・ おもちゃ類の撤去
 などを行っております。

お家に帰られた後も、手洗い・うがいを徹底されるようにお願い致します。
なお、体調不良・天候不良の時などは、いつでもオンラインレッスンに切り替えさせていただきます。

 
ピアノコース・ヴァイオリンコース・リトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」とも、体験レッスン受付中ですチューリップ赤

お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。