テキスト終了orご褒美ゲット!で記念撮影

テキスト終了orご褒美ゲット!の記念撮影

テキスト終了時やご褒美を差し上げた時の記念撮影が、気がついたらたまっていましてアセアセ

一気にご紹介させていただきますウインク

こちらは年中Rちゃんピンク音符

バスティンベーシックス1巻を終了!!

コツコツと頑張り屋さんのRちゃん。

テキストがどんどん進んでいって、これからは、1曲1曲を丁寧に仕上げていくことを目標にキラキラ

時々「できない!」と泣いちゃうこともあるけれど、できることが増えていくのが楽しいねニコニコ

 

こちらは、小1Sくんウインク

「真面目な写真が1枚もないんですアセアセ」とお母様がおっしゃるように、いつもカメラを向けると、とびきりの変顔をしてくれて、大爆笑キラキラ

バスティンのパーティーCが終わり、いよいよ譜読みも本格的に頑張っていきましょうね!!

小1のHちゃんルンルン

バスティンのベーシックスプリマーレベルが終わり、1巻へ。

1歩1歩着実に積み重ねていっていますキラキラ

小1のRちゃんルンルン

ご褒美のお金がたまり、くまのぬいぐるみをゲット!!

毎日一緒に寝ているそうですキラキラ

こちらは、年中Sちゃん!

やはりご褒美のお金がたまって、ネコドーナツのスクイーズをゲットキラキラ

お指のトレーニング、頑張ろうねルンルン

 
 
また、かわいいホワイトデーギフト、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。