来月はピアノの発表会です!

本日は…来月のピアノ発表会に向けて、ホールの打ち合わせに行ってまいりましたウインク

じゃーん!!

吹田市文化会館メイシアターの中ホールですキラキラ

教室を始めて20ウン年、初めは自宅のお教室で発表会をしていましたが、

コミュニティセンターの会場を借りるようになって、

もっと大きな音楽ホールで発表会を開催できたらいいなあ、という想いもあってお教室を拡大し、

昨年の小ホールに引き続き、

今年は中ホールで、念願の発表会ですルンルン

階段を上がった2階にホワイエキラキラ

重い扉を開けると、改装後でシートも綺麗ですキラキラ

舞台から見ると…

小ホールとはだいぶ景色が違いますウインク

親子室も2~3組くらい入れそうニコニコ

広すぎて、幼児さんたち、はしゃいでケガをしないか心配アセアセ

控室もゆったり4部屋キラキラ

リハーサルと本番の間の軽食もとれそうですニコニコ

とっても楽しみです!!

なかなか当たらない抽選会、来年も当たりますように…キラキラ

貸し出し中のキーボード、注文していたピアノが予定よりはやく届いたそうで、返ってきました。

これから思い切り練習できて、楽しみですねふんわりリボン