別れと出会いの季節…

卒園式・卒業式シーズンも終わり、春は別れと出会いの季節花束

「学校でのお楽しみ会で、駒を作ったよ~」と持ってきてプレゼントしてくれたり、

「学校のお楽しみ会で、ヴァイオリンを弾いたよ!

という生徒さんもいたりウインク

「中学の鞄を買ってもらった!!

とか、色々なお話を聞かせてもらっています照れ

ピアノコース小4のAちゃんは、ご事情で退会されますが、お母様より、

「私の子ども時代のレッスンは楽譜を追うだけだったのですが、〇〇は曲の世界を想像しながら楽しく弾けるような、本当に素敵なレッスンを受けることができ、感謝でいっぱいです。… 」

と、嬉しいお言葉をいただきましたキラキラ

まさしく、色々な空想の世界へすぐに行って、没頭することができる、というのが音楽をする楽しさの1つだと思うので、

その入り口だけでも味わっていただけたなら、本当に嬉しいですニコニコ

教材終了の生徒さん照れ

年少のRちゃん、パーティーA終了おめでとう乙女のトキメキ

小1のRちゃん、ピアノのおけいこも終了!!

テクニックの練習、頑張っています。

また、昨日は3人もの方に体験レッスンにお越しいただき、ありがとうございましたラブラブ

新しい出会いも楽しみにしておりますキラキラ

☆ピアノコース・ヴァイオリンコース・リトミックとも、体験レッスン受付中です チューリップ赤 

☆オンラインレッスン・動画添削レッスンのみでもレッスン可能ですニコニコ

お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。