ハロウィンイベント最終日

 
イベント最終日は、ピアノコース小1のYちゃん!エルサに変身キラキラ
 
なんと袖のボタンを押すとピカピカ光ります星
 
音符カード、頑張っています。
 

年中のHちゃんは、アリエルのドレスで素敵なプリンセス乙女のトキメキ

リズムと音符カードにしっかり取り組んでくれて、お疲れがでたのか、最後はウトウトと…

でも、しっかりカメラに向かって笑ってくれましたウインク

ピアノコースに今月ご入会の年長Rちゃんは、しっかりと宿題に取り組んでくれていますルンルン

この調子で頑張りましょう!!

入会して9カ月の小4のAちゃんは、バスティンのグループ1の調3つのエチュードを、きちんと復習できましたキラキラ

 
 
発表会ではいつも楽しい連弾を披露してくれる、小6と小2の姉弟、HちゃんとSくんウインク
 
次回の発表会も、ノリよくいきましょうルンルン
 

ヴァイオリンコースに入会されて1か月の中2のRちゃんは、自分で上手にヘアアレンジして、猫のスタイルで来てくれました猫

開放弦から、左手を押さえて音程をとる練習に入り、丁寧に練習してきてくれています乙女のトキメキ

大人のヴァイオリンの生徒さんのミッションは、スケールワーク!

ヴァイオリンはどうしてもメロディーとリズムに偏りがちになりますが、和声感をつけるためにも、大事ですねキラキラ

「いつもお菓子をもらってるので」と、ハロウィンのお菓子を私にまでいただきまして、ありがとうございました照れ

 

体調不良でお休みされてしまった生徒さんは、また体調が戻られましたらお待ちしていますウインク

次はクリスマスの発表会とイベントに向けて、頑張りましょう!!

ピアノコース・ヴァイオリンコース・0歳からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」とも、体験レッスン受付中です チューリップ赤 (オンラインで体験レッスンも可能です)

空き枠が、現在残り僅かとなっておりますニコニコ

お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。