0歳から大人まで♪ハロウィンイベント楽しいな

 
一足早いハロウィンイベントハロウィンでは、0歳から大人まで楽しんでもらっていますウインク
 
 
イクウェル♪ドレミコース♪0~1才コースでは、鉄琴や色々な打楽器を使って音を楽しんだり乙女のトキメキ
 

歌や踊りを発表してもらったりルンルン

今月でドレミコースを卒業する3才のSくんは、「パイナポー体操」をとっても元気よく踊ってくれましたニコニコ

明日の運動会はバッチリ!!ですね照れ

 
 
入会して1か月の年中Sくんは、リズム打ちやドレミカードを並べたり、黒鍵の上がる下がるをバッチリ覚えてくれましたウインク
 
 
 
1年間、この日を待ち望んでくれていたという、年中のHちゃんは、パジャマスクのキャットボーイにキラキラ
ポーズも決まってるねラブラブ
先生のまねっこ演奏を上手にしてくれました音符

 
 

年長ヴァイオリンコースのMちゃんは、帽子がお似合いでキラキラ

リズムたたき、聴音もバッチリでした音符

 
 
同じく年長ヴァイオリンコースのMちゃんも、張り切って演奏してくれましたルンルン
リズムカード、とってもよく頑張って練習してくれたね!

 
 
今月ピアノコースにご入会の小1のMちゃんも、嬉しそうニコニコ

 
 
小2のSちゃん、Rちゃんとも、初見演奏を頑張ってくれましたキラキラ

またまた写真を撮り忘れてしまった生徒さん、ごめんなさいタラー

イベントを楽しんでもらえて、何よりですニコニコ

ピアノコース・ヴァイオリンコース・0歳からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」とも、体験レッスン受付中です チューリップ赤 (オンラインで体験レッスンも可能です)

空き枠が、現在残り僅かとなっておりますニコニコ

お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。