元気でね!

イクウェル♪ドレミコース♪に、この4月から通われていた、3才になったばかりのFちゃんニコニコ
 
お父様の転勤と、お母様のご出産が重なり、お引越しされることになりました。
 
 
 
元々、音楽に合わせて身体を動かすのが大好きだったFちゃんは、リズム打ち、歌もさらに上手になり、フラッシュカードのドレミカード、強弱記号、音楽記号、速度記号もすらすらと歌えるようになりました!!
 
 
今日は最後のレッスンで、記念撮影キラキラ
 
ささやかですが、プリキュアの鉛筆をプレゼントプレゼント
 

前回、今回のレッスンで同室だった2才のRくんは、お友達とのお別れに、号泣してしまいましたえーん

お引越し先でも、楽しく音楽を続けてくれますように…ラブラブ

「イクウェル♪ドレミコース♪」は、各地にお教室があり、お引越しされた近くで通われる場合は、転室することができますキラキラ
 
また、オンラインレッスンにも対応しています音符
 
 
 
 
 
ピアノコース・ヴァイオリンコース・0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」とも、体験レッスン受付中ですチューリップ赤

お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。