生後4か月!の赤ちゃんがご入室されました。

先月、2才5カ月になるお兄ちゃんのピアノ教室を探して、体験にいらっしゃったご兄弟。
 
0才からのリトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」を体験されて、ご兄弟で即入室されましたルンルン
 
 
 
お兄ちゃんは、音楽に合わせて上手に身体を動かしたり、タンバリンや鈴をならしたり、聞き取りも上手にできていますキラキラ
音楽を心から楽しんでいる様子音符
 
 
 
妹のMちゃんは、首がすわってもうすぐおすわり、寝返りもできそうな4か月さんです。
 
 
 
音楽が聞こえるとパッと音のする方向へ目を向け、じーっと聞いたり、音に合わせて声を出したりニコニコ
 
 
 
 
フラッシュカードも、ものすごい集中力で見てくれていますびっくり
 
 
 
可能性を無限に秘めている幼児さん達…
 
 
これからの成長が楽しみですピンク音符
 
 
 
 
 
現在、対面レッスン・オンラインレッスン・動画添削レッスンをしていますキラキラ
 
 
対面レッスンでは、消毒・換気・生徒さんとの距離・楽器の管理にも細心の注意を払いながらレッスンを行っています。
 
 
 
 
 
 
ピアノコース・ヴァイオリンコース・リトミック「イクウェル♪ドレミコース♪」とも、体験レッスン受付中ですチューリップ赤

お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓