連弾楽しいな!

連弾楽しいねラブラブ

 
ピアノ教室の生徒さんの楽しみ(私の楽しみでもありますウインク)は、先生との連弾ルンルン
 
 
 
小学校1年生のKちゃんは、この曲が大のお気に入りで、いつも「あれしよう!」とリクエストしてくれます。
 

 
そして、心をこめて演奏してくれていますキラキラ
 
 
生徒さんはみんな連弾が大好きラブラブ
 
いろんな曲を連弾しましょうね。
 
 
 
同じく小学校1年のSちゃんは、日々の練習を頑張り、ご褒美の100P$をもらって、ノートと交換しました!!
 

 
 
そして、またまたお心遣いをいただきまして。
 
年中のHちゃん、急に名古屋へお引越しになりましたが、新しい先生が決まるまでオンライン&動画添削で続けてくださるそうです。
 
最近特に成長が著しいHちゃん、学びを止めることなく続けられるのは、私も嬉しいですウインク
 
 
 
 
近くの弘済院の桜、満開です。
 
 
 

お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。