ハロウィンイベント集計終わりました&教室の新しい楽器

ハロウィンイベントの集計が終わって、景品を配り始めました。

アンケートのコメント欄には、たくさんのご感想をいただいています。

「おばけっぽい曲がこんなにあるとは発見でした。みなさんの演奏を聞くのも面白かったです。親子で楽しませてもらいました!ありがとうございました!」

「楽しかったです。またやって欲しいです。黒田先生、動画の編集お疲れ様でした。ありがとうございました。」

「みんなの曲が聞けて嬉しかったです♪」

「皆さんの演奏、仮装がすごかった!こうした機会を作って頂きありがとうございました。」

「こういったイベントは初めてです。投票したり、仮装を見れたり、楽しかったです。」

「ピアノはまだまだですが、楽しく参加出来て良かったです。」

こちらこそ、ありがとうございます!

イベント大好きハートな私にとっても、楽しかったです。

曲決め、動画撮影、編集、アンケート作成、集計、と目が回るようでしたが、プチ弾き合い会のようなことができてよかった!

後で入賞者の動画もまとめようかと思っていますが、とりあえずは5人への賞状と景品を用意キラキラ

先日ゲットした「すだちグミ」も、心ばかりプラスして(笑)

参加された生徒の皆さん、お疲れさまでした。

そして、入賞されたみなさん、おめでとうございました。

 

こちらは、一目惚れして教室に仲間入りした、サウンドブロックルンルン

とーっても素敵な音色です。

主にリトミックで使用予定。

現在、感染予防対策として、
・ マスク着用
・ 入り口での手指のアルコール消毒
・ 一組ごとの換気・鍵盤消毒
・ 普段より離れた位置からの指導
・ 教室内の人数制限
・ おもちゃ類の撤去
などを行っております。

お家に帰られた後も、手洗い・うがいを徹底されるようにお願い致します。
なお、体調不良・天候不良の時などは、いつでもオンラインレッスンに切り替えさせていただきます。

 

体験お申し込み・お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。