レッスンタイム大活躍!

たびたびこのブログでもご紹介している、Lesson Time(レッスンタイム)というアプリですが…

今日はレッスンタイムから二組、体験予約を入れていただきました。

空き時間を探してご予約いただけるので、お互いにとってもスムーズ!ご訪問者数も1000を超え、嬉しい限りです。

 

振替レッスンも、ここから申し込めるので、とっても便利!

これがなかったら、私、今頃パニくっていたかもしれません(笑)

 

東音企画さま、ありがとうございます。

 

練習したらスタンプを押して、クレフを育てている生徒さんから、時々こんなメッセージがきます。

「ボーナスポイントをあげよう!」

どのタイミングでくるのか、よく分からないのですが、メッセージがきたら、差し上げてます。

 

ポイントがたまって、クレフがランクアップすると、卵が割れて、どんどん成長していきます。

最後まで育てた生徒は一人いましたが、スポットライトをあびたステージで演奏していました!

 

最近始められたクレフはこんな感じ↓

殻が割れてまだ寝てるけど、カワイイ!

こちらは、お引越しの前の先生の時もレッスンタイムを使われていて、新たに育てているクレフ↓

名前も可愛くつけられて、大事に育ててくださいね。

 

ちなみに、レベルアップすると、教室で使えるお金がもらえます!

 

毎日コツコツと、を積み重ねると、将来の宝物になりますね。

頑張りましょう!

 

現在、感染予防対策として、
・ マスク着用
・ 入り口での手指のアルコール消毒
・ 一組ごとの換気・鍵盤消毒
・ 普段より離れた位置からの指導
・ 教室内の人数制限
・ おもちゃ類の撤去
などを行っております。

お家に帰られた後も、手洗い・うがいを徹底されるようにお願い致します。
なお、体調不良・天候不良の時などは、いつでもオンラインレッスンに切り替えさせていただきます。

 

体験お申し込み・お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓1対1でトークもできます。