年中の頑張り屋さん女子!(ピアノ編)

今日は年中のピアノ女子二人をご紹介します!

お一人目は、入会されて2カ月目のSちゃん。

「ピアノ習いたい~!」という気持ちがいっぱいで入会されて、毎週驚くほど頑張って宿題をこなされてきて…

早くも2カ月で、バスティンの聴音&楽典パーティーAが終わりました。

おっとりしているけれど、集中力が長く続くので、30分のレッスンもあっという間。

鍵盤位置はバッチリになってきて、リズム、指積み木なども頑張っています。

かっこいいポーズ!決まっていますね!次は青色のBだね。

この調子で続けて頑張りましょう。

お二人目は入会されて1年4カ月になるRちゃん。

バスティンのパーティーシリーズで、全部の調で色んな曲がすらすら弾けるようになりました。

楽譜もだいぶ読めるようになってきて、カード練習を頑張っています。

とっても頑張り屋さんでよく練習してくるので、合格シールが100枚たまり、ご褒美のお金をゲット!

お金が100P$たまると、好きなものと交換できます。

何にしよう~。ワクワクするね。

合格シール、渡しそびれている生徒さんもいると思うので(;’∀’)、忘れてたら、遠慮なく言ってくださ~い!

現在、感染予防対策として、
・ マスク着用
・ 入り口での手指のアルコール消毒
・ 一組ごとの換気・鍵盤消毒
・ 普段より離れた位置からの指導
・ 教室内の人数制限
・ おもちゃ類の撤去
などを行っております。

お家に帰られた後も、手洗い・うがいを徹底されるようにお願い致します。
なお、体調不良・天候不良の時などは、いつでもオンラインレッスンに切り替えさせていただきます。

体験お申し込み・お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓

1対1でトークもできます。