レッスンの振替、簡単にできます!

明日で6月も終わりですね。

今月はたくさんの方にご入会いただき、ありがとうございました。

この時期、体調をくずされる生徒さんや、学校行事等で振替を希望される生徒さんがいらっしゃいますが、当教室では1回のレッスンにつき1回までの振替は可、としています。

ここでも大活躍なのが、Lesson Timeのアプリ。

レッスン可能時間とレッスンスケジュールを入力しておくと、生徒さんの方で振替可能な時間を検索でき、振替予約をしていただけます。

ご入会の生徒さんには、操作法のプリントをお渡しさせていただいています。

たまに私が入力をし忘れていて、「すみませ~ん」ということもありますが…

 

「何曜日の何時が空いてますか…」「〇曜日の〇時が空いています」「あ~その日はあいにく空いていません…」

などのやり取りがなく、スムーズに予約していただけますよ!

 

最近は、体験レッスンもここから時間指定で予約される方が多いです。

今月はたくさんのご入会をいただき、ありがとうございました。

ご近所の方からいただいた、百合の花が鮮やかに咲きました。

——————————————————————-

体験お申し込み・お問い合わせはお気軽に、「友だち追加」ボタンからどうぞ↓↓1対1でトークもできます。            

      

現在、体験レッスン受付中ビックリマーク

——————————————————————