対面レッスン再開にあたっての動画を作成しました

こんばんは!

吹田市でピアノ・ヴァイオリン教室、0才からのリトミック「EQWEL♪ドレミコース♪」を開講しています。

6月からの対面レッスン再開にあたり、教室での取り組み動画を作成してみました。

保護者の皆さまへは一斉送信し、ご覧の上で、対面またはオンラインレッスンを選択していただきます。

久しぶりに生徒たちに会えると思うと、ワクワクしてきます!

先日の新聞で、東大阪市の明晃化成工業という会社が開発した、「光触媒スプレー」というのを、マスクに吹き付けると、洗濯するまでウィルスがマスクの内側に入りにくくする効果があるそうで、洗濯後も75~80%の効果が残る、という記事を見ました。

明晃化成工業は、17年前に光触媒の技術を取得した会社。

スプレーは、光があたると酸化チタンが反応して周囲の有機物を吸い付ける性質を利用しているそうです。

夏に向けて「接触冷感マスク」を購入したので、早速それにスプレーして使ってみようかと思い、電話してみると、繋がらない…

インターネットで検索したら、見つけたので、買ってみました。

届くのが楽しみです。

明晃 光触媒マスク用スプレー100ml噴霧器
楽天市場
1,628円